[PR] ハローワーク A-changの徒然草 忍者ブログ

バイク馬鹿、バカのバイク好き。 A-chang(と書いてあっちゃんと読む)のバイク日記。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/29 hiroppyy]
[11/24 いのっち]
[10/07 スズキ]
[09/05 Ninja]
[09/03 A-chang]

05.22.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/08:55

08.06.11:16

今後の予定

① エンジンを載せかえる



② フロントをテレスコ化?

↓ 

③ オールペン

 

とりあえずここまで。

テレスコはいろいろ考えてるんだけど、しばやん氏の模倣になりそうな予感。

トリプルとフォークの流用、ディスク化考えたらどうしてもここに落ち着いてしまう。

ただ、RZのってちょっと細いんだよね、φ27って。

あと、ブーツカバー(ジャバラ)つけよっと。

あと、リムがRZ50は1.60だっけ。

つことはRもリムだけ組み替えないけんのやね。


で…見つけた画像。



俺のカブの完成系(!?)がここにっ!

ただし、こんなえげつないブースターはつかん!!

カスタムが元のようだがフロントはテレスコ、ディスクなんだよな。

車高もたけぇ。

負けては居れんな(ブースター別で)。











PR